2009年04月22日

ショックや…

デジカメ故障〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいお写真たくさんあったのにぃ〜爆弾
(ただの親バカでつ)
修理に出さなくては無理みた〜い顔(泣)

なので画像悪いですが携帯写真をば。

090420_1700~01.jpg

母たまの膝の上〜顔(笑)
ジャックはおやつよりも抱っこが好き黒ハート
おもちゃよりもありすよりもココが一番〜ぴかぴか(新しい)

そしてありすもけして広くはない母たまの膝に。
二人で重なり合って寝てるの見てると
大変だけどなんだか幸せな気持ちになれるるんるん
…ような気がするぅ。。。
more…

ニックネーム mint at 00:00| Comment(6) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

改名?!

いとうくん

改め

Jack

と命名しました。


IMG_1371s-.jpg

ありす共々どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

more…
ニックネーム mint at 00:00| Comment(2) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

Papa

日曜日は初めてドッグショーを見に行って来ました。
ありすのパパの応援に〜グッド(上向き矢印)
何も分からないままの応援だったのですが
お天気も良く晴れ
みらいさん独占ぴかぴか(新しい)と言う何とも贅沢な一日となりました。

IMG_1346s-.jpg

はぁ…うっとり〜顔(メロメロ)
ありすへのロングコートの夢が膨らむ母たま。
すべては母たまのお手入れ次第よね爆弾

IMG_1377s-.jpg

超過保護に育ててしまったありす。
イケメンズの中でのハーレム状態顔(イヒヒ)
なのに…隅っこに逃げてみたり
『出しぇ〜』とばかりに立ち上がったりあせあせ(飛び散る汗)
絶対に自分は犬ではないと思い込んでいるに違いない眠い(睡眠)
ちなみにイケメンズのメンバーは
いとうくん・あひるくん。オーナー様募集のやっくん・ふっくん犬(足)

みらいさんの所からは

IMG_1406s-.jpg

優さんちのわきんちゃん・神楽ちゃん
おそろいで色違いのお洋服がキマッテましたよ揺れるハート
かっこかわいぃ〜Good

IMG_1413s-.jpg

忘れちゃ〜ならねぇうみちゃんるんるん
ありすをお迎えに行った時とは別犬exclamation&question
(自称オーナー)naonaoさんと一緒でね。
『ママ〜』って追う視線が熱いのなんのダッシュ(走り出すさま)
naonaoママと一緒だから大満足の笑顔でしょ〜ぴかぴか(新しい)

ごっさん・こっさんもお疲れちゃ〜ん犬(笑)

みらいさん・優さん・naonaoさん
そして天兄ちゃん手(チョキ)
また楽しいヒトトキを過ごせる日を楽しみにしていまするんるん
more…
ニックネーム mint at 00:00| Comment(12) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

おやゆび姫

先週の暑い日。住む地区は春祭りの為 父たま仕事お休み〜
ありす家お弁当持って遊びに行って来ました。
平日。田舎。とすっかり馬鹿にしていたありす家…
駐車場にも止められないくらいすごい人だったんですあせあせ(飛び散る汗)

行った山の中は下こんな所〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1270s-.jpg

チュ〜リップ畑顔(笑)

IMG_1261s-.jpg

いやいや。充分『姫』ですからぁぁぁ〜たらーっ(汗)

IMG_1268s-.jpg

ありすの写真を見てずっと思っていた事があります。
『この子。表情がない?
いやぁ〜お高い子なのかしらって。

IMG_1283s-.jpg

そんな事はなかったようで
新しい発見が出来た日にもなりました揺れるハート
ありたん かわいいよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1296s-.jpg

ヤギただ暑いだけでしょ晴れ
本当。暑かったね。
お空の下でお弁当食べて
たくさん遊んで楽しかったねるんるん
次はどこへ行こうかなっ車(セダン)
ニックネーム mint at 00:00| Comment(6) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

夕日を追いかけて

最近お天気が良いですね晴れ
夕日もキレイぴかぴか(新しい)それならば海へ行ってみよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1214s-.jpg

まずは海岸横のお花とかわいい
※ありすにあう洋服は一つしかありませんたらーっ(汗)
お散歩の時のみ愛用中ひらめき

IMG_1215s-.jpg

父たまの釣り場調査も兼ねてexclamation&questionのお散歩です魚

IMG_1231s-.jpg


IMG_1233s-.jpg


夕日を追いかけて調査をしていたら
すっかり陽も沈んで行ってしまいましたバッド(下向き矢印)
ちょこっとだけ飛行機雲が写りました。

IMG_1236s-.jpg

ナゼか一本のツツジの木だけ花が咲いていました。
ヤギ食べられるかチェックでつエサ

IMG_1241s-.jpg


同時に月も上がりましたよ三日月
木にからまってるのは『フジ』ではないですかexclamation&question

IMG_1242s-.jpg

海岸線は車も通るしありすが車に慣れてからだね車(セダン)
ニックネーム mint at 00:00| Comment(12) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








Archive
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2009年06月(14)
2009年05月(5)
2009年04月(13)
2009年03月(27)
2009年02月(20)
Search
検索語句
Powered by アセラブログ