2009年02月22日

ダレですかぁ〜?

明日のワクチン接種に備え…

シャンプーしましたいい気分(温泉)

IMG_0587s-.jpg

今回はしっかりフォーカスカメラ

ありすは最初は暴れたり震えたりだったけれど
シャンプー流す頃にはお湯に浸かってました手(チョキ)

お互い慣れたのか仕上がりもふわふわっ黒ハート

IMG_0605s-.jpg

あたち きれいになったディスカ犬(足) ありす

ニックネーム mint at 00:00| Comment(2) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

朝のお手入れ

今日は暖かくなりそうだよ〜晴れ

IMG_0548s-.jpg

顔のお手入れをイヤイヤってね犬(怒)

ありすだけかな?

おとなしくさせてくれるといいんだけどな〜顔(泣)
ニックネーム mint at 00:00| Comment(10) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

おもちゃ

IMG_0510s-.jpg

先日 病院の帰りに寄ったダイ○ー。
派手なピンクのゾウとブタ。
それとハンバーガーのおもちゃを買って帰りました。

どうもゴム系の物はやわらかいたまごちゃんとは
良く遊ぶのですが硬いゴム系はダメたらーっ(汗)
ぬいぐるみ系のやわらかい物に食い付きが良くて顔(イヒヒ)
100円だけど良く遊んでくれるからうれしいかも〜手(チョキ)
ニックネーム mint at 00:00| Comment(6) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

モケモケ

ここ10日くらいで随分と毛が伸びてきた様な〜美容院
毛玉ができるまでは伸ばしてみたい気もする母…
って飽き性の母にどこまで出来るのか
(このブログもそうだけど爆弾

写真撮っても使える写真がぁぁぁ顔(なに〜)
写真の腕前もないのですがっダッシュ(走り出すさま)

IMG_0513s-.jpg
ニックネーム mint at 00:00| Comment(2) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

初!

ちょっと前から気になっていた耳の汚れ…

思い立って病院へ行ってきました。

ダニとかはいなかったけれど
1種類の細菌って言われました。
何が原因かは分からないとの事。

洗浄してお薬塗ってもらいました。

耳の経過も診てもらわなきゃだし
また週末か週明けにワクチン接種と一緒に通院デス。

IMG_0482s-.jpg

家を出る前 キャリーに入れるのに抱っこしたら
ものすご〜くおとなしくてぴかぴか(新しい)
おリボン付けてあげられました手(チョキ)

今日もかわいいね〜ありたんるんるん

親バカもいつもの事exclamation×2 アハハ
ニックネーム mint at 00:00| Comment(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








Archive
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2009年06月(14)
2009年05月(5)
2009年04月(13)
2009年03月(27)
2009年02月(20)
Search
検索語句
Powered by アセラブログ