2010年05月29日

なにか?

はぁ〜。また間があいてしまった・・・

GW前に2年しか経ってない母たまのパソコン壊れ〜
修理も不可たらーっ(汗)

それから山仕事のお手伝い人員に借り出され〜〜
優おばたまの為にハリキリお手伝い手(チョキ)

収穫も終わって久しぶりに出掛けりゃ〜
車は高速道路でパンクし新車に乗り換え〜〜〜

んで来年の為に受粉や剪定や
また山・・・

トホホ〜〜〜

なにか?

不幸中の幸いよなぁ〜?

メッキリ良い事づくしの反対だわさっ。

もっと何かあった様な気がするけど。

過去は生ゴミっ

忘れたわすれた〜〜〜グッド(上向き矢印)

大掃除でもすっかなぁ〜晴れ



今日ね。父たまが『おみやげ』持って帰宅。
フレブルを飼ってるおうちからもらったんだって。

ありすは初めてのそのモノ

低い姿勢で逃げた!

じゃっくはテケテケ〜っと来て

ガブッとくわえて自分のハウスに持って逃げたひらめき

そのモノの正体とは・・・?


s-画像 019.jpg


牛のヒヅメ〜ぴかぴか(新しい)

なちゃけない顔して怖いもんなしのじゃっこちゃんるんるん





上幸せに向かって四葉にたくす!!

出費続きで母たまカットで我慢するか?

ちょっと切ってるけどね〜爆弾

父たまのお許しが出ないのだぁあせあせ(飛び散る汗)

どうも母たまの腕前を信じれないご様子黒ハート

その前に良いバリカンとハサミが欲しいよな・・・¥

知識もな・・・

やっぱ里帰りカット行かなくちゃな〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム mint at 22:33| Comment(0) | 1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








Archive
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2009年06月(14)
2009年05月(5)
2009年04月(13)
2009年03月(27)
2009年02月(20)
Search
検索語句
Powered by アセラブログ