2010年04月21日

お日様

週間天気予報ではずぅ〜っと曇りか雨マークだったはず。

今日はお日様が出たし

デッキは乾いてるし

ひなたぼっこしよっか〜晴れ

ちゃんと母たま。カメラ手にしたよカメラ


IMG_3962s-.jpg


をいをいあせあせ(飛び散る汗)

出てすぐこの体勢ヤギ

どっかのばぁさんみたいじゃん爆弾

お日様で暖かくなったデッキにベタ〜ってたらーっ(汗)

いつもはじゃっくがベタ〜ってお昼寝してるよ!

どっかのじぃさんみたいにね顔(イヒヒ)


IMG_3963s-.jpg


二人が向いてる先は

風にのってくる海からの潮の香り?

いつもデッキに出ると

海の方向いてクンクンってするよ〜グッド(上向き矢印)


IMG_3978s-.jpg


じゃっく。

お気に入りの場所にて。

今日もかわいいじゃっこでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム mint at 20:35| Comment(0) | 1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








Archive
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2009年06月(14)
2009年05月(5)
2009年04月(13)
2009年03月(27)
2009年02月(20)
Search
検索語句
Powered by アセラブログ