2009年03月31日

最初で最後のお店…

県内にどれだけドッグカフェたるものがあるのかexclamation&question
大きなショッピングモールの中にある
その貴重なお店が29日で閉店〜だって。

なのでありす家 日曜日はお出掛けして来ました。

行く道中ありすは2回もゲボッしちゃって
行かずに引き返そうかバッド(下向き矢印)とも思ったのですが
休憩しながら結局目的地を目指す事に車(セダン)

車を止めた目の前に…

IMG_1083s-.jpg

馬?ご飯中だったけど係りの方が
『一緒にお写真ど〜ぞっ』
と言ってくれたので遠慮なく撮影カメラ

ありす大きなお馬さんにちょっと引き気味たらーっ(汗)

そしてカフェへ。
ショップも兼ねていて閉店セールの文字に母たま物色ひらめき
そしたらありす。お店の真ん中でおちっこスタイル顔(なに〜)
父たまと母たまは

『ぎゃ〜ぁぁぁ!!

買い物どころではありませんどんっ(衝撃)
急いでカフェの所にワン用のトイレが見えてたのを借りよう!
って。そしたらシートもキレイだったし
使わせてもらうのもなんだかな犬(足)
トイレの横にバッグの中からシートを出してちっちさせました。
お店のお兄ちゃんは『えらいですね〜』ってなでなでしてくれました。
捨てておきますよ。とも言われたのですが
またしたらいけないのであせあせ(飛び散る汗)(もっとたくさんシート持っとけよ)
そんなお兄ちゃんおすすめの
パピーちゃんでも食べられるタルトを頼みました。

IMG_1091s-.jpg


くるまでの間。ありすったらうん●フンまでして
タルト食べる気マンマンエサ
本当。シート捨てずに良かったとすぐ思える事態に苦笑
父たまはパスタ。母たまはピラフ。
写真?撮る事もないくらいのお品ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1093s-.jpg

新しいおもちゃをまた買って
父たまにニラまれましたふらふら
ドタバタなありす家の記念に残る初exclamationドッグカフェでした晴れ

ニックネーム mint at 00:00| Comment(8) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

MEMO


お散歩の必需品ひらめき

田舎だしね〜。

散歩に行かない訳にもねぇ〜〜〜犬(足)









おもいっきりお散歩しよぅね〜るんるん

ニックネーム mint at 00:00| shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お散歩〜♪

ここ数日。母たまは山菜狩りに出掛けたり
来客があったり仕事に出たり…犬(怒)
ありたんの撮影もしなかったのでブログ更新も休憩〜顔(汗)

昨日ちょこっと。の つもりが
うれしい楽しいってどんどん進むもんだから
1時間も散歩して帰って来ました。
山で仕事していたおばちゃんにみかんもらって
休憩もしたけどねホネ

今日は父たまいつもより早く帰ってきたので
外が暗くなる前にありすのかっこいい歩く姿を見せようと
お散歩に誘いました。

昨日は母たま健康サンダルで辛い思いをしたので運動靴。
ありすはたくさん葉っぱやら杉の木やら引っ付けてたし
今日はお洋服着て準備万端で出発exclamation×2

IMG_1044s-.jpg

カメラマンがいるもんね〜ひらめき
父たま。疲れているのにありがとうるんるん

ありたんしっかり歩くんですよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1070s-.jpg

父たまも誉めてくれまちたよヤギ
疲れもぶっ飛びまちたかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1079s-.jpg

オレンジ色の袋の中には小夏・日向夏と呼ばれる
柑橘類が入ってるですよぴかぴか(新しい)
父たまのお母さんの山です。
もうすぐ収穫だからありすも楽しみだねエサ
ニックネーム mint at 00:00| Comment(4) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

MEMO


フード注文

ありすのお手入れ用品も






ニックネーム mint at 00:00| shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ありす★生後4ヶ月

ありたんヤギ無事4ヶ月突入ですぴかぴか(新しい)

IMG_1031s-.jpg
ニックネーム mint at 00:00| Comment(4) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








Archive
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2009年06月(14)
2009年05月(5)
2009年04月(13)
2009年03月(27)
2009年02月(20)
Search
検索語句
Powered by アセラブログ