2009年02月28日

特訓の成果!

おやつを見ると

どうもピンポンダッシュexclamation&question

※母たまの男らしい声は消しましたあせあせ(飛び散る汗)
『おすわり』『グゥ〜(褒め)』『お手』と。
指示はご想像でありすの頑張りを見てやって下さいるんるん




もういっちょ〜




ありす 頑張ったでしょ〜?

ニックネーム mint at 00:00| Comment(6) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おやつ

先日のワクチン接種注射の帰りに
何かおやつを買ってあげようかって
ホームセンターに立ち寄ったんです。
そしたら『3ヶ月未満の子には与えないで下さい』とか
表示してあるものが…

父たまと『なんだか怖いねぇ〜』ってたらーっ(汗)
そこで 母たま作っちゃいましたひらめき

IMG_0767s-.jpg


簡単なたまごボーロですけどあせあせ(飛び散る汗)
『おすわり』と『待て』でありすは
なんとか向こうでムズムズ。。。
一緒に試食〜。普通にボーロでしたエサ
一緒に楽しめるならもっとたくさん作ってもいいか顔(イヒヒ)
これでしつけを仕込むかっグッド(上向き矢印)ニョホホ〜ー(長音記号2)

IMG_0733s-.jpg

ありたん頑張れexclamation×2
ニックネーム mint at 00:00| Comment(6) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

お教室

今日は母たまの習い事にお付き合いしたでつよアート
シーズー飼ってるおばたまに抱っこしてもらいまちた犬(笑)

090226_1501~020001.jpg

高校生のお兄ちゃんと小学生のお兄ちゃん
学校お休みして家にいたのに
あたちと遊んでくれなかったのよぉ犬(怒)

どう扱って良いのか分からないんだって〜フン

昨日の『おすわり』に続き『お手』教えられたでつあせあせ(飛び散る汗)
おいちい物ホネを目の前にされると
タッチしてダッシュグッド(上向き矢印)してやるんだぁ〜

ありす犬(足)

ニックネーム mint at 00:00| Comment(2) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

お注射〜!

ワクチン接種無事終わりました!
またのゲボッ防止
父たまに早く帰って来てもらって
ありすはお気に入りの母たまの膝の上に抱かれて
病院へ行くことができました車(セダン)

耳の状態の事やこの先の狂犬病・フィラリアのお薬の事。
気になる事など先生とお話をしていよいよお注射注射

ピクッとしただけで声もあげず
とても良い子ちゃんなありすでした。

IMG_0745s-.jpg

『おすわり』覚えたでつよヤギ
お注射も頑張りまちたホネありす犬(足)
more…
ニックネーム mint at 00:00| Comment(4) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

やんちゃ

そういえば。
昨日初めてリビングから廊下へ行く事が出来ましたぴかぴか(新しい)
今まではドアを開けていても見てるだけであせあせ(飛び散る汗)
ちょこっとだけの探検だったけど〜犬(足)
3ヶ月。ヒトなら5歳。
これからもっとやんちゃになってくるんだろなっグッド(上向き矢印)

090223_1519~01.jpg

病院の駐車場でカメラ

090223_1519~02.jpg

さぁ明日はゲボッしないでおくれ〜注射
ニックネーム mint at 00:00| Comment(4) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








Archive
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2009年06月(14)
2009年05月(5)
2009年04月(13)
2009年03月(27)
2009年02月(20)
Search
検索語句
Powered by アセラブログ